2020.07.18 INFORMATION

新型コロナウイルス感染対策への取組みについて

新型コロナウイルス感染防止対策、ブライダル西陣

すべてのお客様に結婚式を安心してご検討頂くために、ブライダル西陣/未来ウェディングでは以下の取組みをさせて頂いております。

【ご相談・ご試着のお客様】

・ 館内に複数の手指消毒液を設置しております。

・ 従業員は毎朝検温し、マスクもしくはフェイスシールドを着用して接客させて頂きます。

・ すべてのお客様に入館時の手指消毒と検温をお願いしております。

・ 打合せスペースや、衣装試着室など、お客様のご案内ごとに消毒いたします。

・ 定期的な換気を行います。

・ お客様のご要望により、ZOOM等のWEB会議システムを利用した打ち合わせが可能です。

【結婚式の施行について・未来ウェディング】

・ 担当スタッフは検温し、マスクを着用のうえご対応させて頂きます。

・ 発熱や咳など、風邪の症状のある方はご出席をお控え頂きます。

・ 挙式日の2週間以内に感染者や濃厚接触者との接触がある方のご出席をお控え頂きます。

・ 会場では手指の消毒と検温をお願いしております。

・ 受付には飛沫防止対策を実施します。

・ 定期的な消毒と換気を行います。

・ その他、演出等において感染リスクに配慮したご提案をいたします。

上記のように新型コロナウイルス感染防止について十分な配慮をし、安心・安全で、そして何よりも皆様が幸せになれる結婚式ができますよう取り組んでいきます。

ご不明、ご心配な点等がありましたら、お問合せフォームもしくはお電話にてお気軽にお尋ねください。

スタッフ一同心よりご来店お待ち申し上げます。

ブライダル西陣/未来ウェディング

TEL. 0776-27-3322

式場紹介・挙式のご相談

お電話
0776-30-1150

10:00~18:00 火曜・水曜定休

PHOTO WEDDING

プロのカメラマンによるロケーション撮影を人生の晴れの日の記念に。

RECRUIT

ウェディングプランナー、衣装スタイリスト、私たちと一緒に幸せのお手伝いをしてくれる方を募集。
新卒採用、中途採用の方ともに未経験者歓迎します。